観光庁長官登録旅行業第1969号

赤道直下、ボルネオ島旅行専門サイト|株式会社ユー・ツアー・サービス

名古屋店 052-963-9500 東京店 03-5425-2905
営業時間 月~金 9:30~18:30 土 9:30~15:30 日祝休み
ブログ

パシフィックステラホテルのハロウィンブッフェ

2016.11.08 カテゴリ:つぶやきグルメホテル

少し前の話ですが、10月31日はハロウィンでした。

マレーシア人はイベントが大好き!多民族なので1年間に色々な行事があり、それぞれ楽しめるのが良い所です。

 

ハロウィンはそこまで大イベントではなかったのですが、ここ数年コタキナバルで盛り上がっています!

そして5つ星ホテルでもハロウィンの日限定で、ハロウィンテーマのブッフェディナーがあります。

今回は一番古くからハロウィンブッフェを毎年開催しているパシフィックステラホテルに行ってきました!!

毎回デコレーションに気合が入っています 笑 クリスマスや中国旧正月よりも気合が入っているなと個人的にはいつも思っています。

 

まずはパンコーナー。骨や顔のフランスパンがかわいい。

見た目は遊び心満載ですが、パシフィックステラのパンは結構おいしいんです!

img_4434

 

こちらは揚げ物コーナー。フィッシュフィンガーに色々なソースをつけてどうぞ。

おなじみかぼちゃのジャックオーランタンも所々にいます!

img_4439

 

こちらはサラダ&フルーツコーナー。店内はハロウィン一色。

お客様も気合の入った仮装をしている方が沢山でした。

もちろんレストランスタッフも仮装しています!

img_4438

 

メインディッシュは見た目も普通のインターナショナルブッフェですので、安心!

かぼちゃを使ったお料理もありました。

そしてデザートコーナーは思いっきりハロウィンです。

この真ん中下の切り崩された顔はレッドベルベットケーキです。お客様がどんどん取って行って半分くらいになってしまいました 笑

上にあるピエロさんもお菓子で食べられます。

img_4437   

 

ブッフェはホテル宿泊者以外でも食べることが出来ます。

もしハロウィンピッタリの日程でご旅行される機会がありましたら是非参加してみてくださいね!

 

パシフィックステラホテルのツアーはこちら

 

執筆者:コタキナバル店 ネペンテス

 

 

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

このページの先頭へ
ホーム
会社情報
会社概要
個人情報保護方針
旅行業約款・旅行条件書
メディア・取材撮影
コーディネート
お問い合わせ
モデルプラン
ネイチャー&リゾート イン ボルネオ 
ボルネオ満喫エキスプレス
クアラルンプール立ち寄り
ボルネオの楽しみ方
ネイチャーエコツアー
アイランド&リゾート
キナバル山&登山
グヌンムル国立公園
自然の宝庫クチン
ダイビング
オプショナルツアー
スパ&マッサージ
新ゴルフ天国
お役立ち情報
ボルネオ基礎知識
ボルネオ全体MAP
街角情報
レストラン情報
ホテルライフ
ロングステイ
ご予約について
仮予約システムについて
お申し込みから出発までの流れ
オーダーメイドツアーのご相談
ご来店予約